2007年05月02日

オープンクラス

fd844400.jpg本日『SILVER WINGS』オープンクラスが行われました〜
今年は申込者数の多さにスタッフ&メンバーはびっくり!
なんと40名を越える参加者となりました。
あれれ・・・現役メンバーよりオープンクラス参加者の方が多いのでは???

オープンクラス参加者の皆さんはいかがでしたか?
今日は人数が多かったので、なかなか手の行き届かなかった面もありますが、楽しんでもらえたなら嬉しいです!
S.Wは習い事ではなく、クラブチームですのでメンバー1人1人が自分達で育てていくチームです。もちろん、先輩が後輩を指導することはありますが、基本的には『自分』次第で、チームの一員、メンバーとして頑張って行けるかどうか?だと思います。

少しでも多くの新メンバーが入会してくれるといいな〜。
入会は5月いっぱいです。これからS.Wチームメンバーと一緒に楽しみながら(もちろん楽しいだけではありませんが><・・・)頑張ってくれる人!お待ちしています

cpiblog01585 at 23:29