2006年03月17日

合宿

1248130e.JPG3月10日-12日に千葉市で合宿を行いました。
学生あり、社会人ありでなかなか全員揃って練習を行うことが出来ないので、合宿はとてもいい機会です。
自分達の体に鞭打っての踊りこみ、何度も繰り返し行ったMTでメンバーの気持ちもひとつになれたかな。
今年もここに来るまで、いろいろありました。(S.Wだっていろいろあるんです・・・)いろんな問題を乗り越えて豊田コーチと共に走ってきました。まだまだ、やらなきゃいけないことはたくさんありますが、残りの一週間死ぬ気で頑張るぞーーー!!!NATIONALSに向けて頑張っているみんな!お互いを励みにがんばりましょうねっ☆★☆

cpiblog01585 at 12:55