2022年01月06日

新年のご挨拶

S__3435315281

S__3435315231
 


明けましておめでとうございます
昨年はSILVER WINGSが2021 ICU世界チアリーディング選手権大会Team Freestyle Pom日本代表として金メダル(世界1位)を獲得‼️ TRINITYが10周年を迎え、2年ぶりのダンス公演も無事に開催することが出来ました。
各大会も開催され、オフィシャルチームもファミリーチームも目標を持って1年を過ごすことができ、前進した年となりました。
今年も更なる活動が出来るよう前向きに頑張りたいと思います。

本日1月6日より、オフィス営業開始致しました。
今年も取締役のみで毎年お世話になっている中井御霊神社さんに社業繁栄のご祈祷に行き、その後には新年第1回目の全スタッフオンラインミーティングを行いました。
その後、まさかの大雪となりましたが、皆様大丈夫でしたでしょうか?

新型コロナウイルスの影響は大きく、通常活動に戻るにはもうしばらく時間がかかりそうですが、引き続き、皆の安心・安全を第一に考えながら、ダンス活動を継続して行きたいと思います。
今年も宜しくお願い致します。


cpiblog01585 at 18:31