2012年04月

2012年04月30日

IASF Worldsクラブチーム世界選手権2012結果報告

日本時間、4月29日にセミファイナル、4月30日にファイナルが行われ、SILVER WINGSはOPEN JAZZ部門 第6位でした。今のチームとして、自分たちなりに精一杯頑張った結果です。
この大会で感じたことを胸にまた頑張って行きたいと思います。ご声援有難うございました!




【WDPファミリーからWorldsに出場した団体】
 SILVER WINGS  OPEN JAZZ部門 第6位
 桜美林大学ソングリーディング部 CREAM  OPEN JAZZ部門 優勝
 (チアジャパン 日本代表チーム  ICU Team Cheer FreeStyle 第2位) 
 日本女子体育大学 GRINS OPEN JAZZ部門 第4位
 WING FLAP Junior Dance部門 第3位

cpiblog01585 at 08:20|この記事のURL

2012年04月26日

行って来ます!

SILVER WINGSが今日IASF Worldsクラブチーム世界選手権出場の為、フロリダに旅立ちます。
USA NATIONALSから約1ヶ月間、人数変更やフロアの広さ変更がある中、必死にレッスンを行って来ました。
自分達の今ある精一杯を出し切ってきます。行って来ます!
cpiblog01585 at 14:30|この記事のURL

2012年04月04日

SILVER WINGSオープンクラス

今年度、SILVER WINGSオープンクラスの日程が決定しました。
5月8日(火)江東区内の体育館にて18:30スタートになります。
希望者は各コーチに伝えて頂くか、WDPメールの方にご連絡下さい。(WDPメール受付5月6日まで)

よくある質問で、私にもできるでしょうか?と言う質問を頂くのですが、SILVER WINGSは未経験者のメンバーも稀にいます。経験者でも未経験者でもすべて『やる気』次第です。できるかできないかは私たちが判断するのではなく、自分自身に聞いてみてくださいね!

【入会の流れ】
.ープンクラス 5/8(火)
5/21(月)までに入会の有無を決定
新年度説明会 5/22(火)

今年度は、入会後のスケジュールがかなりタイトになっていますので、5/22以降のレッスンですぐに振りうつし、フォーメーション入れに入って行きます。5/21以降の入会は来年度となりますので、お気を付け下さい。
たくさんのメンバーをお待ちしています!

cpiblog01585 at 03:09|この記事のURL

2012年04月03日

Norie 新年度オーディションご報告

Norie縮小顔写真
タンパベイバッカニアーズの宮田憲江です。
先日無事にオーディションが終わり、結果がでましたので取り急ぎですがご報告させていただきます。

今年度も、無事に合格する事ができました。
去年はただ必死に合格するために受けましたが、今年はベテランとして受けるオーディションだったので去年とは違った緊張感がありました。
毎回オーディションでたくさんの事を学ぶので、たくさん刺激を受けます。
今年も新しい目標に向かってまた頑張ります!

そして、1年越しの念願のカレンダー撮影に参加できることになりました!
完成したら皆様どうか一人一冊買ってくださいね(笑)♡



cpiblog01585 at 01:51|この記事のURL