2008年04月

2008年04月10日

WDP社員旅行

a483c354.JPGドラリオンに続いて、4月4日(金)−5日(土)にはスタッフ13名とそのJr.で社員旅行として伊豆に行ってきました。
とにかく癒されたい!とにかくゆっくりしたい!と、観光なしの旅行でしたが新スタッフが色々とイベントを企画してくれ、みんなで楽しんで来ることが出来ました。
泊まりがけの社員旅行は実に4年ぶり。懐かしい場所を通り(スタッフが現役時代は羽柴コーチの地元静岡で合宿と言う事が多かったので年に2回以上は通った道)、懐かしい曲を聞き、懐かしい話をし、いい時間を過ごせました。
充電完了!よし、明日からまた仕事がんばるぞ〜!!

(唯一観光した城ヶ先にて)
cpiblog01585 at 23:52|この記事のURL

2008年04月07日

SILVER WINGS オープンクラス

今年度もSILVER WINGS入会希望者を対象にしたオープンクラスを開催します。

日時、場所は5月14日(水)18:30〜江東区内体育館です。
最寄り駅に18:00頃に待ち合わせをして、S.Wメンバーが体育館までご案内します。

参加に際してはレッスン料が1000円。室内のレッスンに適した格好でご参加下さい。申し込みは各コーチを通じて。またはkaworii@livedoor.comまで直接お申し込み下さい。オープンクラスを受講して頂いた上、5月中に入会の決定をして頂き、入会の決定した日からレッスンに参加して頂けます。スケジュールの関係上、メンバー募集は1年に1回のみです。

申込締切は5月7日(水)お友達同士でも各々でお申し込み下さい。

ご連絡を頂いた後、詳細をご連絡致します。その後、5月10日前後に当日の連絡先等最終のご案内を一斉メールにて送らせて頂きます。

お待ちしています!
cpiblog01585 at 12:54|この記事のURL

2008年04月01日

ドラリオン2

263e2474.JPG大会も終わり、ほっと一息。
先日のSILVER WINGSの演技のテーマでもあった『シルク・ドゥ・ソレイユ』。
その日本最終公演『ドラリオン』をスタッフで観てきました〜

感想は・・・とにかく興奮の連続で、凄いのなんのって・・・
体の中からゾクゾクして体中にビビビっと震動が走り、自分達はただ見ていただけなのに、公演が終わった後はみんなぐったり・・・
本当に本当にそんな感じなんです。とにかく凄かったです。

どうやったら、そんな体が使えるの?”どうやったらそんなことができるの?”
もの凄いボディーコントロールやもの凄い表現力やもの凄い技術、とにかく一瞬でも見逃すな!と言う感じでした。
こんなに吸い込まれるようにして観た公演は久し振りだったかもしれません。

豊田が前から3列目と言うものすごくいい席を取ってくれたので、出演者の吐息が聞こえ、緊張が伝わり、見ているこっちも手に汗を握る感覚でした。なのに、足音が全然しないんですよ〜。もう、あっぱれ!ですね。

前にここでも書いていますが、実は豊田は前回メンバーと来ているので2回目なんですね〜。そして田中も2回目!休憩時間にみんなが声を揃えて言ったことは『ねえ、S.Wのアレ(あの曲)はいつ出て来るの?』でした><
結局、大会の話に戻り・・・大会から抜け出せない私たちって・・・と言う感じでしたが、いいものを見た!と言う満足感でいっぱいの一日になりました。

ありがとう『シルク・ドゥ・ソレイユ』 ありがとう『ドラリオン』


cpiblog01585 at 12:05|この記事のURL