2006年07月

2006年07月31日

ミスダンスドリル日本大会

b5ec457f.JPGミスダンスドリルチーム日本大会出場選手の皆さんお疲れ様でした☆
WINGファミリー校のメンバー達も大健闘を称えてくれました・:*:・゜'★,。・:・゜'☆・・:*:・゜'★,
この大会を最後に引退する3年生も少なくない事と思います。
結果だけでなく、ここに来るまでの過程を振り返り、頑張ってきた自分達に誇りを持って、いっぱい、いっぱい自分達を褒めてあげて下さい。本当にお疲れ様でした。

さて、今回のSILVER WINGSの演技はいかがでしたか?
今回は『ウエストサイドストーリー』をテーマに、男性⇒女性⇒男女と3部の構成で踊りました。楽しんでいただけたなら嬉しいですd(>∀<*)☆
私達SILVER WINGSのメンバーもかつてはミスダンスドリルチームに出場していたメンバーがほとんどです。この大会は高校生しか出場する事の出来ない、いわば『女の子の甲子園!』
選手の皆さんを見ていて、自分達が高校生の時に感じてきた熱い想いを思い出しました。
踊る事が大好きな先輩として、私達SILVER WINGSは、これからも頑張って行きたいと思います。踊る事が楽しくて、踊れる事が嬉しくて、辛い事や苦しい事があるのも、皆さんと一緒です。これからも、踊りを愛する仲間として、一緒に頑張りましょう!!!ご声援ありがとうございました(≧w≦)




cpiblog01585 at 08:20|この記事のURL

2006年07月20日

SILVER WINGS近況報告

皆さん、お久しぶりです☆★☆
高校生の皆さんは、大体の学校がテストも終わり、ドリル日本大会へ向けてのレッスンだったり、野球応援だったり、はたまた代替わりをし、もっと先の目標に向けてレッスンを行っているチームもいるのではないでしょうか?
そして、小中学生の皆さんも8月頭に行われるUSAのジュニアスピリットリーディングフェスティバルに向けて頑張っているメンバーも多いのではないですか?
大学生も社会人も、それぞれが、≪熱い!!!≫夏をすごしている中、S.Wは・・・と言うと・・・

5月に新メンバーも入会し、現在S.Wは7月31日に行われるミスダンスドリル日本大会のデモンストレーションに向けて猛レッスン中です。
6月より徐々に振り付けが行われて来ましたが、先週その振り付けも終わり、後は踊りこなすのみ!!!
今回の作品は・・・≪○○○○×××△△ー△ー≫
うーん、言いたくてしょうがないのですが、まだ豊田コーチから許可を貰っていないので言えません・・・ごめんなさいっっ。。。
とにかく!当日、皆さんのよく知っている(と思う)テーマでS.Wが踊りまくりますので楽しみにしていて下さいね。

とは言え、今週の土曜日から一週間、豊田コーチとS.Wの一部のメンバーがアメリカのUSAキャンプに参加するため渡米してしまいます。全員揃って練習する事ができるのは渡米前の残り2日と、帰国後の2日間のみ!!!
え〜〜〜〜、それだけしかないのぉ???と、嘆きたくもなってしまいますが・・・とにかく、集中して頑張りたいと思います。

それぞれの夏を熱く!!!お互い頑張りましょうね!!!
今年の夏も色々な場所で皆さんとお会いできる事を楽しみにしています((〃∇〃o))
cpiblog01585 at 00:23|この記事のURL

2006年07月19日

サマーキャンプ

先日、各関係団体様宛にサマーキャンプの要項を発送させていただきましたが、一部要項に間違いがありました事をここに訂正し、お詫びさせていただきます。

要項1枚目の日程△任垢、8月31日(水)となっておりますが、正しくは8月30日(水)です。
(申し込み用紙の日程が正しい日程です。)

大変申し訳ありませんでした。日時をご確認の上お申し込み下さい。沢山のメンバーのお申し込みをお待ちしております。

cpiblog01585 at 23:56|この記事のURL