2006年02月

2006年02月28日

イベント参加

55b94bf2.JPG競艇の女子王座決定戦のオープニングセレモニーに出演するため、浜名湖へ行ってきました。
今回はステージ演技のほか、選手の皆さんをご案内したり、プラカードを持つなど、踊るだけでなくいろいろなお手伝いをすることが出来ました。
ステージも華やかで、たくさんのお客さんの前で演技が出来て気持ちよかったです。
cpiblog01585 at 11:38|この記事のURL

2006年02月17日

大会結果報告

242dabbd.jpg今年もラスベガスに行き、USA主催の全米大会Collageate Nationals in LasVegasに参加して来ました!
S.Wの全米大会出場は今年で8年目になりますが、今回はSILVER WINGS・SILVER WINGS Jr.の2チームで参加をし、SILVER WINGSはOpenDance All-star部門で3位に入賞することが出来ました!
メンバー誰に聞いても『すごく気持ち良かった!』と言える位、自分達を出し切る演技が出来たことが一番良かったと思います!

この大会は大きく分けるとOpenDance・HipHop・CheerLeadingの3つのカテゴリーに分かれているのですが、どのカテゴリーの演技を見ても『外国人ってすごい!』と思う部分がいくつもあります。
例えば、手足の長さや柔軟性はもちろん、チームごとのテーマ性の強さなどにも目を惹かれました。キャリアウーマン風の格好で新聞やアタッシュケースを持って踊っていたり、昔のシンガーの様な動きで女性らしさを見せたり、個性のあるチームばかりでS.Wのメンバーも食い入るように演技を見ていました。
そして、演技でのアピール力が凄いだけでなく、お客さんの反応も凄い!よく他のスポーツの試合や音楽のコンサートで≪スタンディングオベーション≫する光景があるかと思いますが『いい!』『最高!』と思ったことをすぐに拍手や声援などで伝えてきてくれます。
私も演技の最中でもお客さんの反応が手に取るように分かり、ひとつひとつ踊るごとに楽しさが倍増して行く感じでした。

私自身、ラスベガスの大会にも何度か参加していますが、何度来ても楽しい!もう病み付きです!ラスベガスの大会で感じたこと、学んだことをこれからのS.Wを通じて表現して行けたらと思っています☆次は、3月24-26日に行われるUSA-JAPANの大会に参加します。この感動を私達の演技を通して皆さんに伝えられるよう練習に励んで行きますので、応援宜しくお願いします!!!          
S.W16代目リーダー 関根純子


cpiblog01585 at 22:33|この記事のURL

2006年02月11日

嬉しいプレゼント

b5250006.JPG今年のUSA NATIONALSのポスターとチラシを頂きました。
きゃ〜〜〜〜。我がSILVER WINGSのメンバーが載っているじゃないですかっっ。
嬉しいやら、ありがたいやら、とてもいい応援をもらいました。
去年の自分達に負けない!!!と、さらに自分達を奮い立たせNATIONALSに向けて頑張りたいと思います。
関係者の皆様、ありがとうございました!!!

cpiblog01585 at 11:25|この記事のURL

2006年02月10日

大会結果報告!!!

GO!!! SILVER WINGS!!!

2月5日、6日に行われたUSA NATIONALS全米大会。
スタッフも、止むを得ず参加できなかったメンバーも、OGも・・・応援している皆がメンバーの出場時間に合わせ、ラスベガスに向けて声を上げました@
結果はオールスター部門みごと予選通過!!!決勝では第3位と言う成績を修めることが出来ました。
結果報告の電話口からは、楽しかった〜!!!と言う興奮の声や、やっぱり本場はすごかった!!!と言う声が聞こえ、メンバー達もたくさんの刺激を受けてた様でした。
今度は、メンバーの生の声も報告します☆お楽しみに!!!
cpiblog01585 at 11:42|この記事のURL

2006年02月02日

ラスベガスへ出発!!!

明日、S.WメンバーがUSA NATIONALS全米大会へ向けてラスベガスに出発します
S.Wと言うチームとして、ダンスを愛する1人のダンサーとして、やるべきこと、やれる事を思いっきりやってきたいと思っています
私達を応援してくれる全ての人に感謝をし、色んな事を吸収してくるぞ!!!
そして、私達も見ている人達に何かを与えられるように、何かを感じてもらえるように、踊る事をめいいっぱい楽しんで来たいと思っています
ここで良い報告が出来るよう頑張ってきますので、応援宜しくお願いします
cpiblog01585 at 16:47|この記事のURL