2012年09月15日

グリコプリッツCM出演

ずっと言いたかった〜やっと解禁になりましたのでご報告しちゃいます!
みなさん、3月頃から放送中のグリコプリッツ フラワー隊のCMご覧になりましたか?
実は、そう!フラワー隊は『TRINITY』メンバーなのです!
川島海苛さんを胴上げするフラワー胴上げ隊として出演させて頂いています。
カラダもココロも舞い上がるすごい胴上げBOXの撮影も無事に終了し、思いっきり楽しんで来ました。
H.Pにアップされたら見て下さいね☆★☆http://web.pretz.jp/box-cp/

ところで、みなさんはプリッツ、何味が一番お好きですか?
うちのオフィスでは、サラダ・ロースト・スーパーバター、かなり割れています(笑)
が、スーパーバターが人気が高いと言ったところでしょうか?
しかし、私は断然ローストが好きです。子どものころから食べ親しんでいる、ほんのり甘くて優しい味。
やっぱり、戻るところはローストです。
・・・と言っている傍から、いいや!サラダだ!スーパーバターだ!と反論が・・・
是非、食べ比べてみてください。そして、コーチに教えて下さい^v^
みんなでプリッツを食べ比べよう!!!





cpiblog01585 at 12:47