2012年09月20日

WDPジュニアフェスティバル2012

1347687627縮小
9月15日に江東区にあるティアラこうとうにて、WDPジュニアフェスティバルが行われました。
当日はWDPファミリー団体のジュニアチーム約330人の子供達が集まり、楽しい時間を過ごす事が出来ました。

今年は2回目と言う事もあり、子供達も要領を得て、リーハーサルやゲネもスムーズに行う事が出来ました。
子供たちの習得、成長はすごいですね〜。同じ会場と言う事もあったとは思いますが、去年の流れを自分たちで思い出し、先生の指示を待たずに行動してくれているチームがたくさん見受けられました。
私たちSTAFFも関心。そしてたくましく成長してくれた子供たちを見て頼もしくなりました。

会場は今年もたくさんの風船と、そして頂いた素敵な御花で、かわいく、ポップ、そして華やかに仕上がりました。
本番の子供達は照明のあたった舞台で踊る事にテンションが上がり、たくさんのお客さんの前でキラキラ輝いてくれました。

ただ・・・やっぱり子供は子供です。そんな先生たちを感心させてくれた子供達も楽屋では遊園地状態。
長時間の待ち時間自由時間に鬼ごっこをしてみたり、たくさんのしゃべり声、笑い声で大盛り上がり。
最後の風船争奪戦ではじゃんけんで負けて泣きだす子も多々。
ある意味、子供らしくて先生たちもほほえましく見ていました。

今年もそんな子供たちを制したり、一緒遊んだりしてくれたのがTRINITYのお姉さん。
そして、ジュニアフェスティバルの運営に携わってくれたのがSILVER WINGSのお姉さん。
たくさんのお姉さんの協力で子供たちが楽しく踊る事が出来ました。本当にありがとう。

今年も無事にフェスティバルを開催することが出来ました。フェスティバルまでご協力頂きました保護者の皆様と発表会にお越しくださいました皆様に心より感謝申し上げます。
本当にありがとうございました。

cpiblog01585 at 13:23