2009年03月10日

大会前合宿

3月6日(金)〜8(日)今年も大会前合宿を行いました。
初日の午前・午後は江東区内のスポーツセンターを使用して、振り合わせなど細かいところを確認しながらレッスンを行いました。
社会人が仕事を終わらせて、途中から合流。夜には千葉県九十九里の合宿所に向けて大移動です。
3日間、顔を突き合わせて生活を共にし、ダンスのレッスンだけじゃなく心をしっかりとつなぐ為の合宿。
豊田コーチをはじめWDPのスタッフや卒業生も駆けつけてアドバイスを頂きました。
体がボロボロになるまで動き、正直辛かった・・・ですが、みんなの声援を胸にますます頑張らなくては!です。
USA NATIONALSを前にSILVER WINGS Jr.はアメリカの大会に出場する為、間もなく渡米します!各チームともここから、もっともっと気持ちを高めて行きたいと思います!



cpiblog01585 at 09:57