2009年02月17日

USA NATIONALS リージョナル大会参加

11月に出場した大会から早3か月。メンバーが変わり、振りが変わり、衣裳も変わり、やっとの思いでここまで来たSILVER WINGSですが、2月14日(土)USA NATIONALSリージョナル埼玉大会に出場して来ました。
SILVER WINGSもSILVER WINGS Jr.もそれぞれ、たくさんの課題を背負ったまま出場した大会ではありましたが、なんとか無事にUSA NATIONALSへの出場権を獲得する事が出来ました。
ここからが本番です。今の自分たちは何をすべきかをしっかり見極めながら前進して行こうと思います!自分に負けない!で頑張ります!『磨けば光る!』
cpiblog01585 at 09:46