2007年09月19日

S.Wオーディション

9月に入り、これからSILVER WINGSは競技活動、大会への参加の時期が来ました。

11月JCDA 全日本チアダンス選手権大会参加
2月USA  リージョナル大会参加
  USA  カレッジナショナルズ(ラスベガス)参加
3月USA  NATIONALS in JAPAN参加

と言う事で今日のレッスンで今年度の大会メンバーを決める為のチームオーディションが行われました。
内容はテクニックとそれまでに与えられていた振りを踊る事。
体育館はいつものレッスンとは違い、異様な緊張感に包まれていました。

何度もお知らせして来ましたが、今年はたくさんのメンバーがSILVER WINGSに入り、ここまでは全メンバーでイベントに参加したり、基礎練習を行って来ました。
が、今年に至っては、人数の関係で『Aチーム』『Bチーム』『Cチーム』と言う3つの選抜になりました。

結果はまだ分かりませんが、それぞれが緊張感と戦いながら精一杯行えたと思います。どんな結果が出ても全員がSILVER WINGSのメンバーです。自分の果たす役割を見極めて頑張って行きたいと思います。

と同時に、今年の作品はどんな作品になるのか。楽しみでもあります。
ひとまずは11月の大会に向けて頑張りたいと思います!!!
cpiblog01585 at 13:00